第38回定例公演無事終了!!



 というわけで、関係者の皆さんお疲れ様でした!!
撮影をお願いした放送部の皆さん、コンパルホールのスタッフの方々には本当にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。
そしてなにより、小雨の降る寒い天気の中、劇場までお越しくださったお客様の皆様、OB・OGの先輩方にも御礼申し上げます。ご来場、本当にありがとうございました。
おかげさまで、大分大学文化会演劇部第38回定例公演「マリーの奇妙な冒険」は無事に初日兼千秋楽(笑)を迎える事が出来ました。そして、同時に3年の先輩方は無事に引退公演を終えられました。
そういう訳で、まだ反省会等は残っておりますが来週あたりから新体制へと移行していきます。実は部長等3役+αも昨日の打ち上げの場で発表されました(笑)
かく言う僕も役職を頂いていたりする訳ですけど…。その内容は正式に代替わりを終えたら皆さんにお知らせしようと思います。

さて、今後の公演予定は、例年通りであれば4月の新歓公演、6月の交歓祭ステージ、7月頃に実験公演ですが、変更等もある可能性があるので詳細は決まり次第ブログ等々でお伝えいたします。
今後ともぶんだい演劇部をよろしくお願いいたします。


二日酔いで頭痛が痛い広報のいずみ



追記:定例公演の詳細記事はまた後日!!きっと部員のみんなが書いてくれる予定!!(え

ポスター完成!!

 こんばんはー。広報のいずみです。
ここでの報告が遅れましたが、定例公演のポスターが完成しました!!
学内には数日前から掲示しているのですでに目にしたという方もいらっしゃるかもしれませんが…

じゃーん!!



こんな感じになっております。
身内の僕が言うのもなんですが、かなり素敵なデザインになってます(^ω^)
そしてこのポスターに負けず劣らず、舞台の方も着々と素敵な感じに仕上がっております。役者の演技は言うに及ばず、道具や衣装、音響照明も、より良い舞台作りのため日々創意工夫し、お芝居は日々進化しています。

定例公演まであと15日!!

いずみ

2011年定例公演 第一回スタッフ会議

 はいはい、どもども。初めましての方も、そうでない方も、おはようの方も、こんにちはの方も、こんばん――(中略)――よろしくお願いします。まだぴっちぴちの19なのに25,6歳にしか見てもらえないギャバンです。
 まあ、実際のところ、親父とかおやっさんとか旦那とか呼ばれると多分喜びますww
みんな、私のことはそういう風に呼んでいいんじゃないかな!

 ゲフンゲフン。さて、そんなことはどうでもいいんですよ。活動報告をしてまいりましょうかね。

 タイトルにも書きました通り、本日は第1回目のスタッフ会議を行いました。各役職とも、昨日の下見で得た情報を元に様々な報告、提案を演出にぶつけておりました。
 私も、演出の隣で報告を聴いていましたが、どの部署もすごいですね。うん、よくあんなにアイデアが出るものだ。私も、そういう先輩、同輩方のいいところを吸収して、有能な補佐になるべく頑張ってまいりたいと思います。そして、将来的には演出の座を

その後は役者とご対面。練習終了時間まで各役のプロフィールを発表しあいました。
 役者さん方も、本当にたくさんの事を考えていらっしゃるのだなと再認識することができ、いい経験になりましたですはい。

 部活が終わると、ふぁーふぁーとノブシさんからのお土産タイム。お二人とも、おいしいお菓子を買ってきてくださいました。感謝感謝。

 そうそう。そういえば今日は音響さんが一人もいなかったんですよね…。皆さん帰省中みたいで…。
 早く帰ってこないかなー寂しかったなー(チラチラッ

と。それでは、そろそろ終わりましょうかね。私もねむくなってきましたし(ェ
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
皆様またお会いする日までさようならです。

GA

コンパルホール下見行ってきました!!

これがコンパルホールだ
これがコンパルホール 中には図書館もある

どうも、僕です。 やまべです。
これは部長が連絡メール送るときに使うつかみのネタなのですが使ってみました。

今日は12月3日に行う 大分大学文化会演劇部第38回定例公演 の会場である
コンパルホール
の下見に部員一同行ってきました。


球体オブジェ
入り口?にある銀色の球体。コンパルホールと書かれていた。

集合は13時、20分程早めについて時間まで併設の図書館でぶーらぶら。
ちょっと買ってみようかな。
なんて興味を引いた本があったのでどうにかしたい。
が、これは別の話なので個人的に聞いてください。
たいした話じゃないから聞かなくていいよ。

そろそろ時間かなというところで
外に出るとソルトさんと合流
続いてむーさん、ギャバンと現地集合組が続々と集まる。

13時過ぎ、全員集合
みんなでわらわらと館内に入ったのだけれど・・・

わーい、道を間違えました☆(ゝω・)vキャピ
館内迷子です☆☆(ゝω・)vキャピキャピ

気をとりなすまもなく階段を登り正しい道へ
無事に舞台袖に到着。
担当の方が待っていてくださったので
時間も無いことということで早速お話を聞きました。

舞台から見た客席
舞台から見た客席。今日は音楽ホール仕様だった。

各部署(照明、音響、役者、情宣etc..)にわかれてホールのチェック
今日は音楽ホール仕様であり
当然客席も埋まっていない状態だったため
舞台での会話が客席後ろからでも聞こえました。
反響板すげいですね。うん。

それぞれが、スタッフの方から話を聞いたりアドバイスを受けたりして
もう確認しておかないといけないことは無いだろうなというところで見学終了。
15分の予定でしたが、13時40分頃までお話を聞くことができました。
実感が湧いてとてもいい時間となったのではないでしょうか。

挨拶をしてホールを出て、軽く集まって解散
その後、残った人たちでお昼ごはんを食べにセントポルタ(だっけ?)へ
みんなでSPICEでランチして帰りましたとさ。
女子力UPしまくってました。おわり

誰かが頼んだガトーショコラ
オムライスの後のガトーショコラは女子力ゲージ0.7に相当します。

!!再度告知!!
大分大学文化会演劇部 第38回定例公演は 12月3日 コンパルホール で行われます!!

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと