ぶんだい演劇部、夏季合宿〜〜〜!!!PART3

さて、二泊三日の合宿もあっという間でした。楽しかったな〜。
あ、引き続きみことですよ〜。え?わかってるって?はーい、書きまーす。

3日目の朝は起きてすぐにお布団を整理して、
あさごはーん!予定ではチキンライスでしたが、ケチャップが足らなかったのでチャーハンになりました!(笑)
でもおいしかったよ〜〜〜〜♥

そして、お片付けしてチェックアウトいたしました。
時間通りの列車に揺られて、無事大分に帰ってきました。

みんなの協力のおかげで3日間、スケジュールどおりに進めることができました。
楽しんでいただけたんでしょうかね〜?
楽しんでもらえたことを願って、合宿の報告を終了したいと思います。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
文章能力が乏しいので、読みにくかった部分もあるかもしれませんが、
まぁ、あたしが書いたものなので許してくださいまし。

明日からの部活、また頑張るぞーーーっ!!


さぁて、今日もみなさんお疲れ様です。
おやすみなさい!!(-_-)゜zzz…


レポート係  吉冨英奈

ぶんだい演劇部、夏季合宿〜〜〜!!!PART2

はいはーい\_(^◇^)_/
早速、PART2。

さて、引き続き、みことがお送り致します。

2日目。
起きて〜、バステト&ひなたの手作りのピザトーストをもぐもぐ。(女子)
男子は利休とひらっきーが作ったのかな?たしか・・・
おいしかったどぇーーーーす!!

からの〜、みんなでトランプして〜、お昼!
お昼は焼きそば!もりもり食べて〜
体育館へGO〜!!てくてく・・・・・・・・・・ふぅ

バドミントンにバスケット、バレボールと各々楽しみいい汗かきましたわ、まじで。
ひらっきーなんてひとりだけ雨が降ってたからね・・え?(笑)
2時間体育館とってて、1時間でゼェ、ハァ・・あたしも年をとりました・・・・・
いやいや、あたしは永遠の十代よ!!(`・∀・´)とでも言っておきましょう。
最後にみんなでバレーボールをしてお片付け〜〜
またてくてくして帰りました。

帰ってきてあたしはすぐ眠りにつきましたとさ・・・床で!
なんて自分に正直な体だと思いましたけどね。疲れたら寝る!みたいな。
それはおいといて!!起きてお風呂入って、夕食はハヤシライス。合宿に来れなかったはやっしーの名前を
みんなが呼んでいました。なんて仲がいいんだ、ぶんだい演劇部!(つд⊂)

そして、みんなが楽しみにしていた?宴会芸!
1組目   士郎先輩&バステト  罰ゲームありのババ抜き
見事に罰ゲームをすることになったのは・・・・水葵でした。
演劇部員のある人のモノマネをしてくださいましたよ・・・ね?ぐち子先輩?(笑)
(※ぐち子先輩は写真部の合宿と重なり、2日目の昼食後に旅立たれたのでした。
 というわけで、この場にはいませんでした。)
ありがとう、水葵!!

2組目   ブルース先輩&沖田利休&水葵   自作脚本で演技!+水葵マジック
1人5分程度の脚本を考えてきて、3人で演じてくれました。
どの作品もオチが最高におもしろかったです。
最後に水葵がマジックを披露してくれました。あれは・・・水葵、テレビにでれるんじゃないかな?
まじですごかったです。Mrマリックならぬ、Mr水葵!的な!!

3組目   純先輩&みこと    ジェスチャーゲーム
ゲーム内容は省略
意外とわからないものだな〜と思って見たり、やったりしていました。
ちょっと演劇部っぽいことができたのではないでしょうか?うふ
純先輩、ありがとうございました&おつかれさまでした。

4組目   おりょう先輩&ひらっきー    ごきげんよう(演劇部Ver)
おりょう先輩とひらっきーのいろいろな話、ゲストプレイヤー(他演劇部員)の話、すっごくおもしろかったです。
あたしも話す側に選ばれ、人前で自分のことを話すのは苦手なもので、ちょっとドキドキしてしまいました。
最後のおりょう先輩とひらっきーの歌、よかったです!!!!!
今度は是非、カラオケに行きたいものですね〜!!

5組目   ひなた&ミロ   クイズ
普通のクイズではなく、演劇部にちなんだクイズでした。
はい、わたくし全くわからなかったです・・・ちーん
最後に、ひなたとミロがアイスの早食い競争をしまして、これは誰もが予想していたとおり
ひなたが勝ちました。ひなたのアイス食べる姿ってレアなんですよ。だって、気づいたときには食べ終わっているから!まじ!
おもしろかったです。

宴会芸はこれにて終了。
残りは、昨日のアンケートの残りをやってみんなでわちゃわちゃしました。

おしまい。

PART3へつづく。
 


レポート係  吉冨英奈


 

ぶんだい演劇部、夏季合宿〜〜〜!!!

皆さん、お久しぶりです。
毎度おなじみ、みことが今日は9/9.10.11で行なった夏季合宿2014の内容をお伝えいたしまーーーす。

はい、今年の合宿先は・・・
私の地元でもある、大分県日田市天ヶ瀬町!!!じゃじゃ〜〜〜ん!
山と川に囲まれているところですね!何といっても、天ヶ瀬温泉が有名なところであり、
今回泊まった、コテージにも露天風呂がついていてそのお湯は温泉なのでした。うふ
温泉に入って、お肌つるつる♥なんて♥


今回の合宿は、第41回定例公演に向け新入生との親睦をより深めようという名目のもとで行なったため、
演劇部っぽいことはしていません!!しかーし、さすがは演劇部でした。
台所に立っては、即興家族エチュードが始まり、カウンター席に座ってはオカマBar風エチュードが始まり〜といった具合に
さすがは演劇部だと思う行動をしてくれていましたよ。

では、1日目〜。
お昼に集合。目的地まで列車に揺られ移動〜〜。私のみ、爆睡・・・隣に座っていた純先輩に大変申し訳なかった・・・(つд⊂)
到着の後、少しばかりゆっくりとした時間をすごし、ダラダラとお風呂にはいり、
夕食〜。利休くん、バステトちゃんが今回食事班でがんばって作ってくれました!!
夕食は「冷しゃぶ」うまかった〜〜〜!!

からの〜〜、
レク班のミロとひらっきーが事前に用意して、集計までしてくれていたアンケートの結果発表!!
盛り上がりました、うん、かなり!
わたくし、みこともいくつかランクインしておりました。(-^〇^-)てへ
アンケートの内容は・・いつか誰かがここに載せてくれる・・・ハ・・ズ・・・。うん。
乞うご期待♥
一段落して、みんなで人狼ゲームをして眠りにつきましたとさっ。
一日目の報告おしまい。つづきはパート2で!!

                                レポート係 吉冨英奈

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと