先週の演劇部

 こんばんは
 演劇部2年のえる様です。
 多分、あだ名で名乗るのは初だと思います。

 本来のあだ名は「える」で、今からちょうど1年ぐらい前に尊敬する先輩が名付けてくれました。
 先輩方の就活、応援してます。


 さて、最近の演劇部はどんな感じか紹介していきますよー。
 な、な、なんと新入部員が8名も入ってくれました!(ぱちぱちぱち)←拍手のつもり
 こんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってなく、嬉しい限りです。
 1年生のみんな、入部してくれてありがとう。
 これから、よろしく
 
 今は1年生合わせ12人で主に活動しています。
 練習内容は、そうアレです。6月に控えているあの行事……
 交歓祭
 そこで演劇部が発表する作品を日々練習中。
 今回の作品は、安江元之さん(芝居屋ほりっとれもん)作、平行犬さん作曲の『コーヒーとミュージカル』です。
 ミュージカルや作曲という言葉から察した人も多いかもしれませんが、
 そうなんです!今回の劇はミュージカル。役者が歌います
 先週の様子はこんな感じでした。



 写真に載ってるのは主に1年生。みんな、道具や照明、音響をどうするかじっくり考えてます。
 役者さんも演出さんとどんな内容にするかを相談中。
 月曜からの練習でどのような劇が出来上がるのか、今から楽しみです!

 最後に交歓祭の詳細を。

 交歓祭
 日時:2016年 6月5日(日)
 場所:大分市内のコンパルホール

 自分が無知なもんで、ここまでしかまだ知りません(ノД`)・゜・。
 詳しいことがわかれば、またお知らせしますね。
 それでは、失礼します。
 以上、える様でした

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと