スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    交歓祭2012終了!!

    2012.06.18 Monday

    0
       こんにちは!
      最近雨や曇りが多くて、洗濯物が乾かないのが悩みな広報のいずみです(;´Д`)

      さて、記事タイトルにもありますように、去る6/16に交歓祭2012は無事に終了いたしました!!
      雨の中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 
      また、文化会や他サークルなど関係者のみなさん、お疲れさまでした!

      演劇部もユネスコクラブさんとのコラボステージとして、無事に『カツ丼屋の野望』を上演することができました。
      交歓祭全体の進行状況の関係で、予定していた公演時間より早く公演が始まってしまいましたが、皆様無事に演劇部の公演をご覧いただけましたか?
      今回は全体の進行状況をツイッターでお知らせしていましたが、今後は他の対策も増やしていこうと思っています。

      さて、次は7/14日の夏公演に向けて演劇部は活動を続けてまいります。お楽しみに!!


      いずみ

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL