スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    [3日]CJO!

    2012.11.28 Wednesday

    0
       2012年12月01日までは、残り3日です。

      だそうです。

      ここまでくるとなんか胸がざわざわするしかないのですが、うん、ざわざわするしかない!!

      先週木曜のBUNDAI Radio Academyはお聞きいただけたでしょうか?
      私アシスタントパーソナリティで、此度の定例公演の宣伝をさせていただきました。
      さて、変な前フリはさておき

      先日、土曜日ですね。
      僕とブルースで邦楽部さんの定期演奏会の照明を担当してきました。
      やっぱり、普段街に溢れているというか、生活に溢れている音楽とはまた違った魅力があってよかったですね。(ピンスポがある部屋はモニタスピーカからしか聴けないけど...)
      そこで、我らのフライヤーを300程ばらま挟み込みさせていただきました。

      今回のフライヤーは自信作なので、これで興味を持ってくれた人が1人でも来てくださると嬉しいなって思います まる

      また、日曜日にはカモミロさんの舞台で配布されるものにも挟み込みをさせていただきました。
      カモミロさんの舞台「ハナデワラウ」はなんだか難しかったです。


      さぁ、ここで告知です!!
      今回のパンフレットですが!通常のパンフレットとは一味も二味も違ったものになっております。
      これは一重にとある広告出稿企業様のおかげでもあるのですが、、、

      気になる方は是非、当日
      12月1日
      アトホールでの
      我らの公演にお越しください!!

      お待ちしています!!(お餅じゃないよ


      あ、大切なこと忘れてました。
      CJO12月号に 僕達載ってるので探してください←皆買ってね!

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL