スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    昨日は暑かったですね

    2013.04.18 Thursday

    0
      おはようございます。
      最近ホラー映画のCMを見ても”へぇ〜…”としか思わなくなったふぁーふぁーです!
      昔は目をつぶって耳をふさいでましたからね(笑)

      さてさてまたまた朗報があります。
      ななななんと!!
      新入生が一人入ってくれました!
      女の子が!!
      ふぁーくん大歓喜(^_^)v
      一人でも嬉しいです。

      実は昨日お昼休みに部長と2年生のトーチと私で着ぐるみを着てビラ配りをしていたのですが、それも影響しているのかな〜?
      ちなみに部長は熊本のあのゆるキャラの着ぐるみを着てました。
      私とトーチは蒼稜祭でも活躍をしたパンダとサルを着ましたよ。
      いや〜朝は大雨だったのに昼になったらめっちゃ晴れたんですよね〜あはは。
      まあ、何が言いたいかというとですね…。

      あつっ!!Σ(○□○;)

      みんな汗だくでしたよ。
      しかも私は叔母に着ぐるみ姿を見られて家族に言いふらされましたよ!
      でもビラいっぱい配れたんでよかったです。


      あ、新歓つながりで今週、福岡教育大学演劇部さんの新歓公演があるそうですね。
      某OBの方は20日に行くと言ってましたが、私も行きたかった…。
      最近、他の大学の公演も見てみたいなと思いはじめたので、行けないのが残念です。
      まあ今度4月の連休で東京へ観劇をしに行くのでいろいろ勉強してきます。
      円形は初めてなのでわくわくドキドキ♪


      それではまた近いうちに更新します!


      ふぁーふぁー

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        青山行くのかー。ナイスd( ̄  ̄)
        • by ピーチ
        • 2013/04/19 10:02 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL