スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    夏の合宿

    2010.09.12 Sunday

    0
       麻婆豆腐です。

      やだ…私の更新頻度、低すぎ…?
      本当にごめんなさい…

      合宿についてのんべんだらりと書いていきますよー


       
      一日目。

      途中のコンビニやスーパーで食事の食材を買いつつ、車で宮崎のETOランドへ

      スクラッチを買ったり、いろいろやってました


      荒木飛呂彦疑惑



      雨の中運転してくださった皆さん本当にお疲れ様です


      ついてからは荷物おきーの食材を冷蔵庫にいれーのでした

      本当はバスケットボールをする予定でしたが雨でぐしょぐしょの上、
      時間もそれほどなかったので個人個人で好きなことをやってました

      次の日の水鉄砲サバゲーの前哨戦をしたり、バスケットのシュートをしたり
      アスレチックでタイムアタックしたりと楽しめました

      ものすごい霧だったのでサイレントヒルみたいになってましたが、
      空気が澄んで綺麗なところでしたよ!


      晴れたらこの通り!


      お風呂に入った後はバーベキューでした

      ここで画像を貼るべきなのでしょうが
      食べるのに夢中になったあまり写真を撮っていないという間抜けっぷりです

      ひと段落ついたところで「宴会芸」の始まりです

      詳細を書くと収まりきらないので知りたい人は直接誰かに訊いてください…

      とりあえずどれも完成された芸だったということは言えます!

      あとはトランプしたりだべったりしつつ夜は更けました


      2日目。

      朝ごはんは和風にご飯とみそ汁、鯖の味噌煮や鮭フレークでした

      朝食後は会議です
      聡明祭のことや定例公演などいろいろ

      その後は「水鉄砲サバゲー」が始まりました

      チート性能の格さんの水鉄砲はさすがの破壊力でした
      水爆弾やらも出てきてすごい戦いでしたね…

      水はけがあまり良くなかったのか
      未だ地面がぐしょぐしょだったのでこける人もたくさんいてどろどろになりました
      かく言う自分もですけどね!HAHAHA

      その日の夕食は聡明祭のための豚汁と焼きおにぎりでした

      どちらも大人気ですぐになくなりました!おいしかったー

      その後は寝る人もいましたが、3年生は定例の台本を読み、
      残った人たちで人狼大会が執り行われました

      人狼については検索かけたらでてくるので興味のある方は見てみてね!ggrk(ry

      いつもより白熱してたような気がする…
      初参戦の谷さんの騙しっぷりがすごかったぞ!

      そんな感じで2日目も終わりました


      3日目。

      朝ごはんは魚肉ソーセージのホットドッグでした。
      タルタルソース付けて食べたらおいしかった!

      後は帰りの支度なので割愛しますー


      巨大風車


      入れ込み損ねたので貼っておきます
      空と雲がいつもより近い気がしました

      合宿については以上です
      来年もこんな風に楽しくできたらいいですね!

      更新遅れてごめんなさい…
      では長文失礼致しましたー

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        更新乙!!俺もあの水鉄砲はチートだと思う;
        • by かく
        • 2010/09/13 2:42 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL