衣装合わせをおこないました( *´艸`)

こんにちは太陽

セルモ公演に向けて着実に時間は進みます!

 

3月11日(土)公演に向け残りわずかとなってまいりました。

現在の部員の表情はこんな感じです(笑)

\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?(訳)慌ててます

⊂⌒~⊃。Д。)⊃      (訳)驚いてます

;:(∩´﹏`∩):;      (訳)緊張してます

・・・はいはい(;^ω^)、どんな顔をしてもだめですよ (@ ̄□ ̄@;)!!

「逃がさない(ΦωΦ) by.演出」

 

 

はい!!

3月6日に、当日に向けて衣装合わせ(服)をおこないました(^^)/

まずは、口で語るよりも見ていただきましょう!こちら!!

(左から)横地くん、成松くん、西村くん、菊池くん

(左上から)横地くん、西村くん、菊池くん

(左下から)成松くん、川村先輩

カッコイイはーとはーとはーと(⋈◍>◡<◍)。✧♡はーとはーとはーと

なにこの、イケメングループははーと

ちょっと強引な感じが伝わってきますねぇ(n*´ω`*n)

どんな役どころか気になっちゃいますねぇ(*’’▽’’)ウフフ

彼らは「兄貴の宝物庫」組のメンバーです!

あっ!西村くんと川村先輩は写真にお邪魔しているだけですよ家

 

続きまして、「ランドセルパニック」組のメンバーです!

こちら!!

(左から)首藤、樹奈ちゃん、西村くん

この写真は家族の集合写真をイメージして撮影しましたカメラ

どうです?家族に見えますか?

 

 

どちらの作品もどんな作品に仕上がっているのでしょうか!

気になる方はぜひ会場へ車

 

以上、首藤でした!(^^)!



  • 2017.09.08 Friday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと