交歓祭がはじまります!(●´ω`●)ドキドキ♡

こんにちは(●´ω`●)演劇部のまま(←あだ名)です!

GWが近づいてまいりましたね!(^^)!き

皆さまはGW期間中、どう過ごされるか決めましたか(・・?

遠出をする方・近場でまったりされる方・友人に会われる方‥など、

素敵な休日をお楽しみください顔

ちなみに、私はバイトです( ^ω^)・・・パンダ

はーい!GW期間中しっかり貢献してきまーす泣

(※誤解のないように。バイトはとても楽しいですよ!)

 

ではでは本題へポイント

交歓祭の季節がやってまいりましたあひゃネコ

(交歓祭とは市民の皆様に向けた大分大学文化系サークルの公演会のようなものですゆう★)

文化系サークルにとって大切な行事のひとつですね☆

新入部員にとっては一番最初の行事になるのではないでしょうかドキドキ

 

演劇部も6月の交歓祭に向けて始動です‼敬礼
詳しい詳細はまた次回のブログでお知らせしますね。

え?なになに?何ですか〜(ーー? 「今すぐ知りたい‼('Д')」ですってkyu

もう、しょうがないんですからかおきらーん←本当は嬉しい(笑)

では、現段階でお知らせできるところだけ紹介しますkyu

 

平成29年度 交歓祭

日時:6月11日(日)

入場:無料です(^^♪

演劇部は今回、コラボ出演をおこないますキラキラ

なんと歴史研究部さんとのコラボですワクワク

脚本も歴史研究部さんと一緒に作り上げていきます!がんばるぞがんばるびっくり

短い公演上演ではございますが、ぜひお楽しみいただきたいですかお

 

以上、首藤でしたちゅん

それでは皆様、ごきげんようバラ←ちょっとお洒落にさようなら(笑)

 

 

 

 

 



  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと