2017年05月01日のつぶやき

01:06
交歓祭がはじまります!(●´ω`●)ドキドキ♡ https://t.co/eqp8UoEzCM #jugem_blog
08:44
5月になりました?? 交歓祭や夏公演に向けての練習がいよいよ始まります! 新入部員もまだまだ大歓迎です(^▽^*) 見学お待ちしています? 〈今後の予定〉 5月中(未定) 新歓 6/11(日) 交歓祭 (日時未定) 夏季実験公演
17:35
今日の活動場所は文化系サークル棟1階の会議室です! いつもの学生会館ではないので注意してください?
22:43
今日、5人の1年生が入部してくれました?? 一緒に演劇を創ってくれる仲間が増えてすごく嬉しいです(≧∇≦) 部員は現在19人! まずは交歓祭に向けて活動していきます?


  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと