公演のお知らせです (。・ω・。)ノ♡

皆様、こんにちはkyu

GWはいかがでしたか⁉

しっかり楽しみましたか  車手

遊びすぎて疲れましたか ふふっ。眠い

きっと素敵な時間をお過ごしのことと思います音符

 

さて、前々回のブログで交歓祭のお知らせをしたと思います。

初耳の方は、是非5月11日のブログをチェックしてみてくださいねチェック

今回は、より詳細な情報を発表したいと思いますかおきらきら

ハッピー交歓祭ハッピー

日時:6月11日(日)開場12:30 開演13:00

場所:コンパルホール(大分県大分市府内町1丁目5番38号) 

内容:大分大学文化系サークルが日頃の練習成果を

   応援してくださる皆様へ感謝をこめて披露させていただきます感謝ふふ

と、まぁ、ここまでは基本情報ですなお茶

  

ここからが新情報あひゃネコ なんと今回びっくり

歴史研究部さんとのコラボ舞台をさせていただくことになりましたハートハート

歴研さんとコラボが出来るなんて・・・感動 嬉しいですねぇ感動

もちろん、演劇部単体での公演もさせていただきます顔顔

是非、ご覧いただきたいです!

気になる、公演情報はこちらワクワク

ほし歴史研究部さんとのコラボ公演

『清州会議(きよすかいぎ)作者:大分大学文化会歴史研究部

 演劇部としても久しぶりの時代劇です。時代は戦国の世(安土桃山時代)。

 織田信長を主人公に繰り広げられる物語となっております。

 もし、本能寺の変で信長が生き延びていたら・・・一体どうなっているのか?

 歴史研究部さんの想像力あふれる舞台となっております!(フィクションです)

ほし演劇部公演

『コント 巨星堕つ』作者:古澤春一

 あの有名なガリレオのお話。

 何でもすぐすぐに実験をしたがる彼。しかし彼の行動は危険なことだらけ⁉

 今では当たり前の落体の法則を証明したのも彼なのだが、時にはこんな失敗も・・・。

 

以上、豪華2本立てとなっておりますあひゃネコドキドキ

本番に向けて時間は限らてますが真剣に頑張りますので、

ぜひ、当日はたくさんの方々に見に来ていただきたいです炎

お待ちしておりますうれしいはーと

 

 

次回予告ニコ

〜さぁーて、最近の演劇部さんは(=゚ω゚)ノ 第2弾〜

・笑いあり!涙あり? 新入生歓迎会をおこないました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・演劇部新メンバーによる自己紹介

の2本立てでお送りします!!

次回もまた見てくださいね(≧▽≦)

 

以上、首藤でしたばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   



  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと