交歓祭 無事終了( ..)φメモメモ

皆さま、こんにちは(=゚ω゚)ノ

演劇部の首藤でございます!!

梅雨入りしましたね〜てるてるぼうず もう傘が手放せない傘!!

 

「だからこそ私は〜♪ブログを更新するの♪読者の人の心に太陽を届けるのよ〜♪太陽

はーい、変なスイッチが入りました(。-`ω-)っビシッ!! 失礼しました!!

 

 

さてさて、参りましょう(^^)/ 交歓祭無事終了いたしましたありがとう

『ご観劇くださった皆様 本当にありがとうございました。By.演劇部一同』

 

1か月間という限られた練習時間だったため、ハードスケジュールではありましたがあせ

演劇部の単独ステージに加えて、初めての歴史研究部さんとのコラボステージも実現できて良かったなと思いましたふう

今回は、交歓祭当日に撮影した写真を思い出とともに振り返りながらご紹介していきますきらきら

 

 峙霎餌弔帖彖箸僚弦膽命燭砲ちゅん

【左より】あいぴょん(イタリアを観光中の女子大生役)

     まま(実験を自殺と勘違いされる頑固な老人役)

     きなこ(老人に振りまわされる、ピサの斜塔を警備する警備員役)

演劇部の単独ステージ終了後の楽屋での集合写真ですかお

無事、成功させることができたので写真にも安堵の笑みが表れているような笑

あれ?おじいさん??ほら、笑顔笑顔!!→「知らんつん by.ガリレオじいさん」

もうkyu ほんとに頑固なんだからふぅ
何はともあれ、素敵な写真がとれましたぴのこ:)

だが、このときの首藤は、白髪にするために髪に塗ったベビーパウダーの除去作業が大変さに気付いていなかったのだ・・・パンダ「とれない(゚ω゚)」

 

◆崟郷棆餤帖彖箸糧声練習にてばいばい

【左から】ぷりん(柴田勝家になりきる農民の子ども役)

     大泉もも(池田恒興になりきる農民の子ども役)

     わさびー(本能寺の変で生き延びた織田信長役)

     にっしー(羽柴秀吉になりきる農民の子ども役)

歴史研究部さんとのコラボステージの本番40分前の写真です!

バッチリ衣装とメイクを終えて本気モードに突入炎

緊張感が漂うリハーサル室ドキドキもやもや

この日のために、必死に練習を頑張ってきてくれた子たちです!!

「大丈夫!君たちならできる炎炎」演出担当の Ⅼ に気合を注入されて いざ本番かお

 

しっかり勤めを果たしてくれましたハッピーハッピーハッピーハート ありがとう、お疲れさまでしたびっくり

 

 

最後に、楽屋にいた者たちで集合写真を撮りました音符

 

この日は、久しぶりにOB・OGの先輩方にもお会いできて嬉しかったですハッピー

いつも、温かいご支援ありがとうございます涙はーと

 

以上、首藤でしたわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと