スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    裏方講座をおこないました( *´艸`)えへへ💛

    2017.07.06 Thursday

    0

      皆さま、こんにちは(●´ω`●)

      台風は大丈夫でしたかがーんがーん! 大雨の影響は大丈夫でしたか泣く泣くもやもや

      私も雨でびしょびしょになりました大雨あせ

      まぁ、私の場合、「こんなに雨が降っているなら、濡れないなんて無理だなるほど電気

      と言うことで、自分の方から水たまりに突っ込んでましたゆう★ 

      その後部員たちに怒られ、扇風機乾燥へパンダ

       

      さてさて、本題へ参りましょうにひひ

      裏方講座をおこないました💛

      2年生が先生となって講座をおこないましたきらきら3年生はサポートですねきゃvネコ

      生徒はもちろん1年生はーとたくさんお勉強するんだよ勉強勉強

       

      まず初めに、照明機具・音響機具に関するお勉強勉強

       

      【左より】EURO・きりたんぽ・大泉もも

      機具がねぇ・・・重いんですよねぇ・・・ダウンダウン

      だからこそ、協力プレーだよちから!! 2人一組で呼吸を合わせてがんばるビックリ

       

      続きまして、メイク講座で新しい自分へメイク

      メイク講座では”厚化粧の怪人かお”と呼ばれる私も頑張りましたよ笑

      初めてドウランを使用したときは、配合が難しかったですねぇお茶

      1年生も自分の肌に色を似せるのに時間がかかってましたえへ

       

      では、ここで「メイク講座あるあるランキング王冠ハッピー

      第3位→ドウランの色の配合が難しい・・・

           舞台用のメイクをすると一度はぶつかる壁・・・。

           思ったように色が作れないΣ(゚д゚lll)ガーン なんてねあせ

             いつもわかっているようで分かっていない自分の肌

           研究のしがいがありますねクローバー

       

      第2位→ロー(影)とハイ(光)をどれくらい塗ればいいか分からないあせあせ
           顔に立体感を生み出す作業だからこそ慎重に!

           ドウランを広げ過ぎてしますとベースの色と混ざっちゃう泣く!

           どれだけ塗ればいいのか分からないΣ(゚∀゚ノ)ノダウン

       

      第1位→アイラインを引くのが難しいがーんがーんがーん

           目をくっきりさせるためには重要な舞台化粧のひとつ・・・なのだが、

           「まぶたがプルプルします0口0!!」「同じ形にかけません・・・涙

           「怖いですぎゃー!! 目は止めて!目は止めてぇー恐怖 ・・・いや〜恐怖恐怖

           など、とにかくアイラインを嫌がる部員たちあせ

           まあ、気持ちはわかるけど「逃がさないかっ by.首藤」 

       

      では、最後にはーと完成した1年生のメイク姿をどうぞかお♪

      【左上より】ハク・EURO・きりたんぽ・大泉もも・あいぴょん

      【左下より】わさびー・daddy

       

      以上、首藤でした敬礼

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL