スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    要チェック!! 夏季実験公演をおこないます(*´ω`*)☆☆

    2017.07.07 Friday

    0

      皆さま、こんにちは(=゚ω゚)ノ☆☆

      演劇部3回生の首藤(あだ名:まま)です☆☆

       

      (首藤の声)「いや〜本日の天気は晴れ! いや!晴天ですね!!☆☆☆

      (天の声) 「え?この天気のどこがだよ(# ゚Д゚)!!」

      (首藤の声)「そんなのもちろん♪ 私の♡心♡がだよかお♪♪☆☆☆

      (天の声) 「・・・( ^ω^)・・・」

      (首藤の声)「うふっ💛☆☆☆

      (天の声) 「うっ恐怖・・・・気分が・・・」

      (首藤の声)「あららちゅ だいじょうぶ??☆☆☆

      (天の声) 「うるしゃいわ(。-`ω-) てか、何!?!?この星の数はがーん!!!」

      (首藤の声)「あら?あなた。覚えてないの?今宵は”七夕七夕”よ☆☆

      (天の声) 「あっΣ( ̄ロ ̄lll) そうだった・・・」

      (首藤の声)「つまり♪ 例え、お外は雨だとしても、私たちの心だけでも晴れていれば、織姫と彦星は巡り会えるんじゃないかって思うんだ(*^▽^*)☆☆☆

      (天の声) 「首藤。・・・お前、いいこと言うじゃねえか☆

      (首藤の声)「あら! あなたにも星が!!☆☆☆

      (天の声) 「おっと、もう俺の心には傘は要らねぇようだな。なんたって今日は、今宵一夜だけの”☆七夕☆”なんだから☆☆☆

       

      というね、妄想をね、授業中にね、してましたねふっきらきらキラーン

      でも、せっかくの七夕なんですから、天気に関係なく楽しみましょハッピー

       

       

      さてさて、長くなりましたが本題へ参りましょうか ゆう★

      太陽大分大学演劇部 夏季実験公演太陽 をおこないますびっくり

      今回のテーマは「すいか蚊取り線香」!!

      詳細はこちら↓

       

      クローバー第1部『きっと訳あり家族』作者:ORANGE

       演出家 →くるみー

       キャスト→まるちゃん・あいぴょん・きりたんぽ

       

      クローバー第2部『思い出拾い』作者:Daddy

       演出家 →Daddy

       キャスト→はるるん・L・きなこ・ハク・わさびー

       

      ぴのこ:)日時

       7月21日(金)→開場 18:30 開演 19:00

       7月22日(土)→開場 17:30 開演 18:00

       

      ハート場所

       大分大学旦野原キャンパス 学生会館3階の大集会室

       〒870-1192 大分市大字旦野原700番地

        最寄駅は大分大学前駅!

       

      です!

      第1部でいっぱい笑ってハッピー 第2部でいっぱい泣いてください感動

      入場料は無料(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      是非、たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです!!

      ブログを見て来たという方がいらっしゃいましたら、是非教えてください顔はーと

       

      以上、首藤でしたありがとう

       

       

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL