最近の活動

こんにちはー。広報のいずみです。
急に冷え込むようになりましたが皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね。(特に公演間近の演劇関係のみなさんとか!!)

ぶんだい演劇部は、最近はもっぱら定例公演に向けた練習とその準備に精を出してます。先日は、買い出しに出た道具組が道に迷った挙句、自転車で大分大学から10号線経由で大分駅まで行き、210号経由で活動時間内に無事に帰ってくるという快挙も成し遂げました!!
それから活動時間後に聡明祭(11月4日〜6日)のステージ組が練習してたりもします。こちらもなかなか面白い舞台に仕上がりそうなので乞うご期待!!

そして、とても重要なお知らせ…。
実は今週から第38回大分大学文化会演劇部定例公演「マリーの奇妙な冒険」チケット販売が始まりました!!
お値段は前売りが500円、当日券は700円となっております。
購入を希望される方は、【bundai_engekibu☆yahoo.co.jp (☆→@)】に直接連絡を下さるか、お近くの演劇部員に声をおかけください(^−^)
皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております!!

いずみ


  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと