スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お昼休み…。

    2011.11.01 Tuesday

    0

      こんにちはー。
      ついに11月になりましたね!!昨日はハロウィンでしたがみなさんお菓子はもらえましたか?最近他大学さんのブログが更新頻度高くて焦ってる広報のいずみです。
      ウチのブログももっと更新したいですけど、いかんせん最近また一人で更新してるような状態ですから…何かいい方法ないですかね?誰か更新してくれないかなー(¬_¬)チラッ

      まぁそんなこんなでとりあえず更新しようと思いついたので、大学内某所から更新です。
      今日はぶんだい演劇部の日常風景をお送りします。

      そーい!!





      …。
      すごいことになってます。
      定例公演用の道具やら資材やらが部室を埋め尽くしてますね。
      部員の生活スペースは手前の1畳強しかなくなってます。
      しかもここは小道具なんかの作業場も兼ねてるせいで、倉庫と作業場が一緒になったかのような(実際なってるんですけど)カオスな空間を生み出しています。
      写真に撮ってみるとなんかカオスっぷりが2割増しになりました…。その上のぼりんの笑顔がカオスっぷりに拍車をかけてますね(苦笑
      広い部室が欲しいです・・・切実に。
      定例終わったらみんなで大掃除しましょう。ちょうど年末ですし。

      いずみ

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        頑張って、お掃除しますの!
        • by GA
        • 2011/11/01 6:12 PM
        そうして下さい。
        • by いずみ
        • 2011/11/02 2:37 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL