お昼休み…。

こんにちはー。
ついに11月になりましたね!!昨日はハロウィンでしたがみなさんお菓子はもらえましたか?最近他大学さんのブログが更新頻度高くて焦ってる広報のいずみです。
ウチのブログももっと更新したいですけど、いかんせん最近また一人で更新してるような状態ですから…何かいい方法ないですかね?誰か更新してくれないかなー(¬_¬)チラッ

まぁそんなこんなでとりあえず更新しようと思いついたので、大学内某所から更新です。
今日はぶんだい演劇部の日常風景をお送りします。

そーい!!





…。
すごいことになってます。
定例公演用の道具やら資材やらが部室を埋め尽くしてますね。
部員の生活スペースは手前の1畳強しかなくなってます。
しかもここは小道具なんかの作業場も兼ねてるせいで、倉庫と作業場が一緒になったかのような(実際なってるんですけど)カオスな空間を生み出しています。
写真に撮ってみるとなんかカオスっぷりが2割増しになりました…。その上のぼりんの笑顔がカオスっぷりに拍車をかけてますね(苦笑
広い部室が欲しいです・・・切実に。
定例終わったらみんなで大掃除しましょう。ちょうど年末ですし。

いずみ



  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 12:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頑張って、お掃除しますの!
  • GA
  • 2011/11/01 6:12 PM
そうして下さい。
  • いずみ
  • 2011/11/02 2:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと