聡明祭

 こんばんはー。広報のいずみです。
相変わらずの低更新率を維持していますが、週一回以上は更新するようにしているのが功を奏したのか、最近他大学や他劇団の方に「ブログ読んでるよー」と言っていただけるようになってきたので、ちょっと嬉しかったりします。コメントなんかもいただけたら喜ぶのでぜひぜひ書き込んじゃってください!!


さて、去る11月4〜6日は大分大学の学祭である聡明祭が行われました。
我が演劇部も、ステージ公演、カマコン、出店(カレー&ナン)と、色々忙しかったです…忙しかったらしいです。と、言うのも、実は僕は土日は北九州でお芝居観ていたのであまり聡明祭の事知らないんです。関係者の皆さんご迷惑おかけしましたごめんなさいm(__)m
それでも、初日ステージ公演は観れましたし、カマコンもなんとかちゃんとやりきれたのでまぁよかったかなぁと…。
あ、カマコンっていうのは聡明祭の目玉企画(?)で、女装した男たちがステージ上でパフォーマンスをするという企画です。つまるところおかまコンテストですね。
ちなみに演劇部はケロディスティニーという曲に合わせたダンスをやりました。衣装のクオリティは一晩で作った割には高かったなとか自画自賛してみたり…(笑)
ステージ企画は星新一さんの「ねぼけロボット」と「三角関係」を朗読劇っぽい感じ(あくまで感じ)に仕上げて公演しました。こちらはなかなか好評で、客席もほぼ埋まりましたし、通行中に足を止めて観て下さっているお客さんもいらっしゃいました。

聡明祭という大きなイベントが終わったぶんだい演劇部は、次の定例公演に向けて活動しています。
今後も応援よろしくおねがいします。

いずみ


=追記=
他の部員のみなさん、代わりにもう少しわかりやすい詳細なレポート記事書いてくれたら僕が歓喜するんで是非書いてください。


スポンサーサイト

  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 20:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと