スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ポスター完成!!

    2011.11.17 Thursday

    0
       こんばんはー。広報のいずみです。
      ここでの報告が遅れましたが、定例公演のポスターが完成しました!!
      学内には数日前から掲示しているのですでに目にしたという方もいらっしゃるかもしれませんが…

      じゃーん!!



      こんな感じになっております。
      身内の僕が言うのもなんですが、かなり素敵なデザインになってます(^ω^)
      そしてこのポスターに負けず劣らず、舞台の方も着々と素敵な感じに仕上がっております。役者の演技は言うに及ばず、道具や衣装、音響照明も、より良い舞台作りのため日々創意工夫し、お芝居は日々進化しています。

      定例公演まであと15日!!

      いずみ

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        ふーい、せっかくなので明日はフライヤーでネタ行きますか
        • by やーまべー
        • 2011/11/18 12:38 AM
        さーせん、コメント気づきませんでしたorz
        • by いずみ
        • 2011/11/22 11:12 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL