ポスター完成!!

 こんばんはー。広報のいずみです。
ここでの報告が遅れましたが、定例公演のポスターが完成しました!!
学内には数日前から掲示しているのですでに目にしたという方もいらっしゃるかもしれませんが…

じゃーん!!



こんな感じになっております。
身内の僕が言うのもなんですが、かなり素敵なデザインになってます(^ω^)
そしてこのポスターに負けず劣らず、舞台の方も着々と素敵な感じに仕上がっております。役者の演技は言うに及ばず、道具や衣装、音響照明も、より良い舞台作りのため日々創意工夫し、お芝居は日々進化しています。

定例公演まであと15日!!

いずみ


  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ふーい、せっかくなので明日はフライヤーでネタ行きますか
  • やーまべー
  • 2011/11/18 12:38 AM
さーせん、コメント気づきませんでしたorz
  • いずみ
  • 2011/11/22 11:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと