冬休み突入!!

 ごきげんよう!こんにちは♪演劇部です☆
しょっぱなから一部(ほんっとに一部)の人にしか分からないネタで読者サービス(?)をしてみました。広報のいずみです。最近、更新してないねーというありがたいお言葉を福岡の某演劇人からいただいたので、あわてて更新するというのは秘密です(笑)

さて、昨日は今年最後の演劇部の活動でした。
ここ最近は定例公演の後始末(片付けとか助成金の申請とか…)なんかをしていて、演劇部の練習っぽいことをあまりできていなかった事もあって、最後の活動は発声の後にがっつりインプロゲームをしました。
後半は何故か某OBの一言から下ネタに走りだして、エチュードで「ヌーディストビーチ行こう!!」と言い出す始末。。。
みんな若いんですね・・・楽しかったですけどw
その後、活動終了後に格先輩の誕生日会をして、プレゼントしたアルパカの人形が好評で盛り上がったりしてそれも楽しかったです(^−^)

そんなこんなで今年最後の活動は幕を閉じました。
こんなぶんだい演劇部ですが、来年もモリモリ活動していきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

いずみ


  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと