更新停滞気味・・・

 おはようございます。
ブログが全然更新されてない事に気づいてあわてて更新してたら、結構書いたところで記事が消えて書く気失せちゃったりしてましたごめんなさい。広報のいずみです。

さて、ブログ更新しない間に色々ありました。
最近は公演とは関係ないのですが、内輪ごとでコソコソなんかやってたりします。
先週は機会に恵まれて、OBOGの先輩方が大勢稽古に来て下さるという事もありました。やっぱり稽古場に人がいっぱいいると楽しいですね^^
そういえば、冬休みの間に引退された先輩方が部室の畳を新しくして下さってるという嬉しい事件もありました(感謝!!)。そして、その新品の畳にOGの先輩がカレーヌードルの汁をぶちまけるという悲劇的な事件もありました。。。

部外のことで言えば先週末は福教大演劇部さんが公演をされたそうです。
今回は仲良くさせていただいている人が音響だったとのことで、本当はすごく行きたかったんですが今月金欠で行けませんでしたごめんなさいorz
福岡遠いなぁ・・・。


いずみ


  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 07:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと