スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    活動日誌

    2012.04.24 Tuesday

    0
       こんにちはー。
      広報・渉外部のいずみです。
      なんだかんだで他大学さんに比べると更新頻度低いままですね・・・もっと頑張らねばヽ(`Д´)ノ

      さて、そんなぶんだい演劇部ですが、ついに次回公演へ向けて動き始めました。
      次回は6月16に予定されている交歓祭(コンパルホールにて開催)でのステージです!!
      現在公演する台本を選んでいて、今週中には正式に演目が決まる予定です。
      また、7月上旬に予定されている夏季公演の脚本決め作業も早ければ今週には終わり、来週からは2演目の準備を進めていく事になります(`・∀・´)
      どちらの公演も、詳細が確定次第ブログ・HP等で情報をお知らせしていくのでお楽しみに!!

      そういえば、HPと言えば先日入部してくれた新入部員の紹介等も徐々に更新していっているので、そちらも時々チェックしてみてください(o ̄∇ ̄o)♪
      彼ら新入部員も今日から本格的に稽古に入りました。彼らの初舞台がいつになるかはまだ分かりませんが、きっと素敵な芝居創りをしてくれると思いますので、ご期待下さい!!



      いずみ

      新入部員!!

      2012.04.19 Thursday

      0
         こんばんは!!
        新入生のみなさんはそろそろ大学生活にも慣れてきたころでしょうか?
        実験のレポートに追われている広報のいずみです(;´Д`)


        さて、ここ数週間は新歓シーズンと言うことで広報部としましてもTwitterやブログ、HP等の更新を強化しておりますが、その甲斐あってか無くてか
        新入生がすでに5名入部してくれました!!(≧∇≦)/
        新入部員のみんな、ありがとう!!
        他にも、まだ入部はしてないものの、悩んでいたり見学に来てくれる新入生も結構いる様子でして、新入部員を待ち望む我々現役部員としては、新しい出会いが楽しみな日々が続いております。

        また、ここ最近の稽古は既に入部してくれた新入部員や、見学に来てくれたみなさんにも演劇の基本を知ってもらうために基礎練習を中心に活動しており、見学に来てくれた新入生も練習に参加してもらったりして、少しでも演劇の楽しさを伝えれるように日々活動しています。
        また、以前の記事でも少し触れましたが、日中は部室に部員が待機していて、いつ新入生が見学に来てくれても部の紹介をできるような体制を整えています。

        今週の金曜日には第二回茶話会も予定しておりますので、興味のある新入生の方は金曜日の18時前後にサークル棟2Fの演劇部部室までいらしてください。
        部員一同、お待ちしております!!


        いずみ

        新歓シーズンです。

        2012.04.12 Thursday

        0
           こんばんはー。
          HP作ったこともないのに頑張っていじっている広報のいずみです。
          なぜこんなことになったのか。。。
          HP担当がお仕事してくれなかったからです。
          インターネットがあって良かったー(´∀`*)


          愚痴はさて置き、最近の活動報告を。。。
          タイトルの通り、ここ最近は新入部員確保のための活動が中心になっています。
          基本的に部室には部員が誰かいるような体制を取り、活動時間も積極的に新入生に楽しく、かつ色々な稽古を見学してもらえるようなメニューで稽古をしています。
          稽古場見学に交換留学で中国からいらした方々が来てくださったりもしました。
          昨日からは入部してくれた1年生も本格的に稽古に参加(´▽`)ノ
          広報部もHPやブログ、Twitter、チラシ等を活用して、演劇部の事をみなさんに知っていただけるよう活動しています。

          明日は茶話会、もといお食事会なので新入生いっぱい来てくれるといいなぁ。。。



          いずみ






          新入生待ち、なう。

          2012.04.10 Tuesday

          0
             こんにちはー。
            最近ちょっと私用でごたごた忙しかった広報のいずみです。

            さて、例のごとく更新が止まってる間に色々ありました。
            まず、2日間にわたって行われた新歓オリテン公演が無事に終了いたしました。
            特に初日はトップバッターということもあってか、満席での公演となり、たくさんの新入生に演劇部のことを知ってもらえたんじゃないかなと思います。

            その甲斐あってか、既に入部してくれた新入部員もいますし、昨日は稽古見学に8人もの新入生が来てくれました!!見学に来てくれた新入生には基礎に参加してもらったりして、演劇部の楽しさを伝える事ができたのではないかなーと(*´ー`*)
            その他にも、部室に来てくれた新入生とも色々お話したりして、新入部員獲得のために日々活動をしています。


            いずみ



            〜追伸・新入生のみなさんへ〜
            基本的に新歓シーズンは18時までは部室に誰かがいるようにしているので、興味のある方はお気軽に遊びにいらして下さい。(※部室は文化系サークル棟2F、放送部さんの隣です)
            また、毎週月・水・金は18時より学生会館にて稽古を行なっていますので、そちらも是非見学にいらしてください!!場所が分からなければ部室に来てくれたら案内しますよー。
            経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!!
            「演劇って何?(´・ω・`)」って思った方は是非部室にいらしてください。
            部員がわかりやすーく説明してくれると思います!!多分←
            1