スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    僕はハブなんて飼っちゃいない

    2012.12.25 Tuesday

    0
       メリークリスマス!!
      皆様こんばんは!広報のいずみです(´∀`)
      今日はですね!(もうすぐ終わっちゃいますけど・・・)
      皆様いかがおすごしですか?
      カップルで過ごすも良し、家族と過ごすも良し、友達と過ごすも良し、一人画面の前で過ごすも良し・・・いろんな過ごし方ができる万能イベントなのでそれぞれの過ごし方で楽しんでいらっしゃることと思います( ̄ー ̄)

      え?ぼくですか?さて、どれでしょうね?
      けっ(´-ω-`)


      さてさて、ぶんだい演劇部は先週今年の活動を終了したので記事のネタがないんですよね・・・ので!今日は昨日見た他大学の劇研さんのお芝居の話でも書こうかなと思います(`・ω・´)

      昨日は北九州市立大学演劇研究会さんの’12-’13冬公演「僕はハブなんて飼っちゃいない」を観てきました。やー、すごかったですよ!まず会場に入ったら
      「えっ?ほんとにここは教室(;゚Д゚)!」
      ってなるくらい会場の雰囲気がよくて!会場スタッフさんも素敵でした(*≧∀≦*)
      役者の皆さんもキャラが立ってて素敵!というか身体能力高い・・・
      お芝居の内容は「持つもの」と「持たざるもの」いろんな人の人生が東京のとあるバーで交錯し、絡み合い、それぞれの人生に影響し合う・・・そういったお話で、「人間って面白いよなー」とか色々考えさせられました。
      あと面白かったのは回ごとにゲストさんが参加されたりしてて何回行ってもまた楽しめるようになってること!ちなみに僕が言った回はクリスマスver.という事でサンタコスの女の子が出てきたりして、とっても楽しかったですよ!(*゚▽゚*)


      で、その北九大劇研さんの今年の公演は昨日で終了してしまったそうなんです・・・そうなんで・す・がっ!
      この舞台、来年1月にキャストを変えてまた公演なさるそうです(・∀・)
      公演日時等々は北九大劇研さんのHPを参照されてください!
      お時間のある方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか?オススメですよーヽ(´▽`)/


      いずみ


      北九大演劇研さんの僕ハブの公演情報はこちらから↓
      http://kitakyugekiken.web.fc2.com/kita9-gekiken/Next.html


      いずみ

      お久しぶりです(・∀・)

      2012.12.19 Wednesday

      0

        最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
        最近めっきり更新していなかった広報のいずみです(`・ω・´)

        いえ、はい、本当に申し訳ございませんでした(平伏
        もう定例公演終わって2週間以上経ってますね。気のせいだったらいいな・・・でも気のせいじゃないんですね。ほんとうにすみません。。。
        さて、ごめんなさいはこの辺にして、定例公演からの話をだだーっとまとめて書きます。


        まずはご報告その一
        去る12月1日、大分市内AT HALLにて、第39回定例公演は無事に終了することができましたヽ(´▽`)/
        寒い中足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。また、応援・ご助力いただいた関係各所の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

        そして報告その二
        ぶんだい演劇部定例公演後の恒例行事、役職発表にて引退される3年の先輩から今後の劇部三役(とその他)が発表されました。
        新部長はべーやまこと山辺、新幹事は士郎こと室屋が就任いたしました!
        また、それに伴い広報・渉外もいずみ、べーやまは任期満了につき退任。新広報・渉外はいずみが任命されました。
        ・・・そうなんです。まさかのいずみです。書き間違えじゃないんです。
        みなさま、こんな広報ですが今後ともよろしくお願いいたします(土下座


        さて、そんなこんなで無事に代替わりをして、定例公演の反省会も終了しました。
        あと事務処理が多少残っていますが、ぶんだい演劇部はまた通常活動を再開しています。これからは新歓シーズンまで大きな公演もないオフシーズンとなるので、基礎作り(発声や身体作り)を基本とした活動がメインになっています。今日もがっつり発声やらなんやらしました(`・ω・´)
        あと一部の部員は外部の劇団なんかでの客演もあるみたいなので、個人単位では公演活動も行うことになります。(こちらはまた詳細がわかり次第告知します!たぶん!)

        こんな感じでぶんだい演劇部はこれからも活動を続けていきますので、みなさま、今後も大分大学文化会演劇部をよろしくお願いいたします!

        (旧・新)広報 いずみ


        P.S.
        稽古日記とか他大学、他劇団さんとの絡みや公演情報もまた記事にしていく予定ですのでこのブログもよろしくお願いいたします!

        1