2017年05月05日のつぶやき

00:41
嬉しいニュース速報(/・ω・)/♡ https://t.co/jFzhcDe7Hh #jugem_blog

嬉しいニュース速報(/・ω・)/♡

こんにちは晴れ晴れ

演劇部のママ(首藤)ですニコ

 

 

今回のブログ内容は『演劇部のHAPPYハッピーハッピーなできごと』です

 

4月からの新入生部活見学期間を終えて、演劇部は・・・

キラキラクローバー新部員 7を迎えることができましたクローバーキラキラ

(男子部員1名 女子部員6)

ありがとう!ありがとう!本当にありがと顔はーとはーと

 

入部の話を聴いた23回生の喜ぶ顏がなんとも言えない喜びに満ちていて!!

私もつい嬉しくて・・あれ、目から汗が・・・涙きらきら涙き

でも、喜びと同時に「3回生としてしっかりと頑張らなければならないがんばる」と感じさせられる出来事でした!

 

おかげさまで、今回、演劇部は総勢19名となりましたあひゃネコ

(3回生5名・2回生7名・1回生7  /  男子部員7名・女子部員12)

新メンバーも加わり、新体制で今後とも頑張っていきます

応援よろしくお願いします敬礼敬礼

 

以上、首藤でした鳥

 


2017年05月01日のつぶやき

01:06
交歓祭がはじまります!(●´ω`●)ドキドキ♡ https://t.co/eqp8UoEzCM #jugem_blog
08:44
5月になりました?? 交歓祭や夏公演に向けての練習がいよいよ始まります! 新入部員もまだまだ大歓迎です(^▽^*) 見学お待ちしています? 〈今後の予定〉 5月中(未定) 新歓 6/11(日) 交歓祭 (日時未定) 夏季実験公演
17:35
今日の活動場所は文化系サークル棟1階の会議室です! いつもの学生会館ではないので注意してください?
22:43
今日、5人の1年生が入部してくれました?? 一緒に演劇を創ってくれる仲間が増えてすごく嬉しいです(≧∇≦) 部員は現在19人! まずは交歓祭に向けて活動していきます?

交歓祭がはじまります!(●´ω`●)ドキドキ♡

こんにちは(●´ω`●)演劇部のまま(←あだ名)です!

GWが近づいてまいりましたね!(^^)!き

皆さまはGW期間中、どう過ごされるか決めましたか(・・?

遠出をする方・近場でまったりされる方・友人に会われる方‥など、

素敵な休日をお楽しみください顔

ちなみに、私はバイトです( ^ω^)・・・パンダ

はーい!GW期間中しっかり貢献してきまーす泣

(※誤解のないように。バイトはとても楽しいですよ!)

 

ではでは本題へポイント

交歓祭の季節がやってまいりましたあひゃネコ

(交歓祭とは市民の皆様に向けた大分大学文化系サークルの公演会のようなものですゆう★)

文化系サークルにとって大切な行事のひとつですね☆

新入部員にとっては一番最初の行事になるのではないでしょうかドキドキ

 

演劇部も6月の交歓祭に向けて始動です‼敬礼
詳しい詳細はまた次回のブログでお知らせしますね。

え?なになに?何ですか〜(ーー? 「今すぐ知りたい‼('Д')」ですってkyu

もう、しょうがないんですからかおきらーん←本当は嬉しい(笑)

では、現段階でお知らせできるところだけ紹介しますkyu

 

平成29年度 交歓祭

日時:6月11日(日)

入場:無料です(^^♪

演劇部は今回、コラボ出演をおこないますキラキラ

なんと歴史研究部さんとのコラボですワクワク

脚本も歴史研究部さんと一緒に作り上げていきます!がんばるぞがんばるびっくり

短い公演上演ではございますが、ぜひお楽しみいただきたいですかお

 

以上、首藤でしたちゅん

それでは皆様、ごきげんようバラ←ちょっとお洒落にさようなら(笑)

 

 

 

 

 


2017年04月27日のつぶやき

13:23
RT @ouca_49: 4月27日は第2回目の「新入生と文化系サークルのふれあいの集い」を18:15~学生寮1階旧食堂スペースにて開催します! 文化系サークルの話は勿論、勉強やアルバイト、学生生活とか諸々の不安や悩みを先輩達が解決しちゃいます( -`ω-)b 入退室自由なので…


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと