2017年04月09日のつぶやき

11:34
桜が満開ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  https://t.co/LQym7RVQ7C #jugem_blog

桜が満開ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

皆様こんにちは!(^^)!

お元気でしたか?

 

新年度に入っての一発目のブログです桜桜

 

まずは!

セルモグループさんご協力のもと『セルモ公演さる』無事に終了いたしました!

    「ランドセルパニック」組  

【左から:(あだ名で記入)】

娘役(きなこ)・親友役(水葵)・演出(はるるん)・父親役(にっしー)・母親役(まま)

      

                

      「兄貴の宝物庫」組

【左から】

組長役(総長)・兄貴役(きっくー)・子分役(L)・裏方(ぷりん)

 

  「集合写真でーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 」

【上から】まなちー(裏方)・総長・皇子(裏方)・きっくー・L・ぷりん

【下から】きなこ・にっしー・水葵・まま

【撮影者】はるるんカメラ

 

ご観劇くださった方々、

お忙しいところありがとうございました<(_ _)>

 

 

続きまして!

4月6日に『新入生オリエンテーション』で演劇公演をおこないました(^^)/

項目内容はセルモ公演の時と同じく“兄貴の宝物庫”です!

配役も多少変更をおこない、役者数も3名→5名でのぞみました。

毎年、この公演では舞台メイクなしで上演するのですが、

より演劇部を知ってもらうために音符音符音符ばっちりメイクもすることにメイク 

新入生にアピールですハート

当日の天気は雨かさ・・・だったのにもかかわらず!会場の大集会室は満席でした!!

立ち見がでるほどの人数の多さに Σ(・□・;)となってしまう部員たち(笑)

いざ、円陣を組んで気合い注入 炎

 

すごく緊張しましたが、予想以上に会場に笑いがおきたので役者たちも一安心です

ε-(´∀`*)ホッ

観劇してくださった方々ありがとうございました桜

 

最後に新入生へ!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

少しでも

ほし演劇に興味がある方

ほし役者をしてみたい方

ほし照明・音響・広報活動・衣装メイク・舞台美術(道具)などの裏方をしてみたい方

ほし自分で演劇を作り上げたい!演出家希望の方

ほし脚本を書いてみたい方☆  ぜひ!演劇部に来てください(。・ω・。)ノハート

 

部室は文化サークル棟の目の前の階段を上がって2階へgo

〜すぐ目の前に部室があります〜

部活見学の方は毎週(月)(水)(金)18:00から21:00に時間帯に練習をしています

                 〜場所:学生会館の大集会室or和室

 

楽しく充実した大学生生活を演劇部で送りませんか(^^)/初心者大歓迎です!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

ブログの次回予告

・部室が劇的ビフォーアフター!?一体どういうこと!?

・部員たちがTVにくぎづけ!?一体何を見たのか!?   

でお届けします!お見逃しなく|д゚)  家走る走る走るダッシュ

 

以上、首藤でした(^^)/


2017年04月07日のつぶやき

17:53
今日の18時から、学生会館3F大集会室で活動しています! 見学大歓迎です(≧∇≦)?

2017年04月06日のつぶやき

10:15
今日の16時半から、学生会館3F大集会室にて、各サークルを紹介するオリエンテーションが行われます! 演劇部は3番目に出演します?! 16:55からの予定です! 今日のために部員皆で全力で練習してきました? ぜひ見に来てください… https://t.co/RZtQFJmgNl
16:30
まもなくオリエンテーション本番! 演劇部は3番目に発表します(*^O^*) お時間のある方は、ぜひ学生会館3F大集会室にお越しください!!

2017年04月04日のつぶやき

12:36
新入生の皆さん、入学おめでとうございます?! 演劇部は新入部員募集中です(≧∇≦) 演劇に興味がある人も、ちょっと見てみたい人も、どの部活に入ろうか考え中の人も・・・ 演劇部は誰でも大歓迎です?? 気軽に部室や練習に遊びに来てください! お待ちしています(*^ ^*)


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと