2016年12月11日のつぶやき

13:02
リハーサル2日目! 今日は2回目公演を通しました! https://t.co/WN47qJgooF

2016年12月10日のつぶやき

13:08
定例公演まであと1週間! 情報学習センターでリハーサルを行いました! https://t.co/xNV6pTubOt

2016年12月05日のつぶやき

21:30
パンフとポスターが届きました(*´▽`*) https://t.co/6b8J6RV6iQ #jugem_blog
21:34
【今日の一枚】 定例公演まであと12日! 昨日のゲネのビデオを見ながら反省会を行いました。 https://t.co/phu1JsMQ08

パンフとポスターが届きました(*´▽`*)

こんばんは! まなちーです。

 

ついに今日、パンフレットとポスターが届きました\(^o^)/☆˖°.

予定より2〜3週間遅れての発注で、一時はどうなるかと思いましたが・・・💦

時間がかかった分、かなりの完成度だと思います。

 

今回のパンフは、なんと全ページ

L様(もう一人の制作です)のアイデアで新しい試みに挑戦してみました。

たくさん載せた写真も例年よりキレイです✨

 

完成したパンフとポスターがコチラです(*^ ^*)

 

公演まで、ついに2週間を切りました。

昨日は大学内でゲネを行い、これからの改善点を見つけました。

このまま本番まで走りぬきます!💨


2016年12月04日のつぶやき

15:43
今日はゲネを行いました。 役者も裏方も通して練習することで気付いた点もありました。 本番まであと2週間! 今日よりもさらに良い劇になります(*´∇`*) https://t.co/NRiJPHG2CS


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと