2013年12月18日のつぶやき

22:46
連日失礼しまっす! 今日は大集会室でゲネプロでした! 本番までラストスパートですぜ(o´艸`) [役者/おりょう]

2013年12月17日のつぶやき

22:38
定例公演まで一週間を切り、まさに本番まで秒読み状態のぶんだい演劇部(・∀・) 明日はゲネプロです! あーもう楽しみと緊張で寝られない_(:」∠)_ 本番は21日(土)です?(*´?`*)? 再度詳細を流させていただきます! [役者/おりょう]
22:46
大分大学文化会演劇部 第40回定例公演『苦闘のラブリーロバー』 脚本→羽仁修(演劇集団イヌッコロ) 12/21(土) 開演→1300/1700(30分前開場) 前売→700円/当日→1000円 会場→NHK大分放送局スタジオホール「キャンバス」 チケット取置okです!
22:52
【12/21 ぶんだい定例公演】チケットの購入などなにかありましたら、こちらのアカウントorお近くの演劇部員へお声かけください(・∀・) 三連休初日の土曜日、お出かけついでにえんげきなんていかがでしょう? 肩肘はらずにお気軽にお越しくださいませませ☆ [役者/おりょう]

2013年12月16日のつぶやき

18:45
キューバの練習をします

2013年12月15日のつぶやき

12:43
本日、大分大学邦楽部さんの第36回定期演奏会が音の泉ホールにて開催されます!18時開演、30分前開場です。素晴らしい演奏を聴かせてくれますので、みなさまどうぞお越し下さい!当日券は300円だそうです。お安い! (ブルース)

2013年12月13日のつぶやき

20:58
今日の練習おわりました。なう。[やまべさん] http://t.co/HJp20UGNxf


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと