リハーサルをおこないました☆

皆さま、こんにちはかお

 

3月8日にセルモ 下郡会館でリハーサルをおこないましたきらきら

本番会場で練習できるなんて貴重ですよねかお

今回はリハーサル休憩中の1枚を掲載しますねおんぷ

こちら!!

きゃーかお

セルモンキーだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うん?どっちがセルモンキーはてな

【正解:うしろがセルモンキーですよ】

本番に向けて演出・裏方と最後の微調整が続きます筋肉

 

ところで、皆さま覚えていますか?

3月11日(土)午後12時30分から午後1時15分

会  場:セルモ玉泉院(下郡会館)

公演内容:1回目 ランドセルパニック(20分程度)

     2回目 兄貴の宝物庫(20分程度)

ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

部員一同頑張りますので是非みにきてくださいねかお

 

以上、首藤でした!


衣装合わせをおこないました( *´艸`)

こんにちは太陽

セルモ公演に向けて着実に時間は進みます!

 

3月11日(土)公演に向け残りわずかとなってまいりました。

現在の部員の表情はこんな感じです(笑)

\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?(訳)慌ててます

⊂⌒~⊃。Д。)⊃      (訳)驚いてます

;:(∩´﹏`∩):;      (訳)緊張してます

・・・はいはい(;^ω^)、どんな顔をしてもだめですよ (@ ̄□ ̄@;)!!

「逃がさない(ΦωΦ) by.演出」

 

 

はい!!

3月6日に、当日に向けて衣装合わせ(服)をおこないました(^^)/

まずは、口で語るよりも見ていただきましょう!こちら!!

(左から)横地くん、成松くん、西村くん、菊池くん

(左上から)横地くん、西村くん、菊池くん

(左下から)成松くん、川村先輩

カッコイイはーとはーとはーと(⋈◍>◡<◍)。✧♡はーとはーとはーと

なにこの、イケメングループははーと

ちょっと強引な感じが伝わってきますねぇ(n*´ω`*n)

どんな役どころか気になっちゃいますねぇ(*’’▽’’)ウフフ

彼らは「兄貴の宝物庫」組のメンバーです!

あっ!西村くんと川村先輩は写真にお邪魔しているだけですよ家

 

続きまして、「ランドセルパニック」組のメンバーです!

こちら!!

(左から)首藤、樹奈ちゃん、西村くん

この写真は家族の集合写真をイメージして撮影しましたカメラ

どうです?家族に見えますか?

 

 

どちらの作品もどんな作品に仕上がっているのでしょうか!

気になる方はぜひ会場へ車

 

以上、首藤でした!(^^)!


2017年03月06日のつぶやき

22:27
3月11日(土) 演劇公演をおこないます ( ..)φメモメモ https://t.co/pHXNgeqjzS #jugem_blog

2017年02月28日のつぶやき

13:45
3月11日(土) 演劇公演をおこないます ( ..)φメモメモ https://t.co/pHXNgeqjzS #jugem_blog

3月11日(土) 演劇公演をおこないます ( ..)φメモメモ

皆さまこんにちは(*^^*)

情宣担当の首藤(あだ名:まま)です!

 

今回は演劇部の公演情報をお伝えします

なんと今回!『セルモグループ』さんご協力のもと

3月11日(土)☆セルモ大感謝祭☆演劇をおこないます

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なんと、この大感謝祭は入場料無料です(@_@)

もちろん、演劇も無料でご観劇いただけます💛

今回は1520分ものの公演を2回させていただきます(*^^*)

内容はまったく違うものですので、2回とも楽しんでいってくださいヾ(≧▽≦)

 

さらにさらに、

セルモ大感謝祭では演劇だけではなく

さまざまなイベントが用意されています!

下記に全体的なイベントスケジュールを掲載しておきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな屋台も出店するので私も楽しみです(≧◇≦)

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

では!!

お待たせしました(^.^) 

大分大学演劇部の公演の詳細を下記に記しておきますね。

日時:311日(土)1210分より

   ・1回目公演『ランドセルパニック』脚本:世叛

         演出:橋本晴美(2回生)

         役者:川村涼太郎(OB)

                        首藤綾佳(2回生)

            西村幸太(1回生)山中樹奈(1回生)

   ・2回目公演『兄貴の宝物』脚本:白石謙悟

         演出:成松直幸(2回生)

         役者:成松直幸(2回生)

            菊池直(1回生)横地雅(1回生)

   

         裏方:田内麻菜(2回生)難波将太(2回生)

            秋吉美帆(1回生)越智くるみ(1回生)

            丸野誠我(1回生)

会場:セルモ玉泉院 下郡会館(大分市下郡東1丁目8-5

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

1回目公演も2回目公演もとっても面白い公演内容となっておりますので

ご家族・お友達そろって笑いに来てください!(^^)!

 

 

以上!首藤でした(#^^#)



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと