劇団背油こってり第4回公演

というわけで公演情報です。
ぶんだい演劇部OBの方がされてる劇団さんの公演です。
今回は大分大学演劇部からも1名客演として参加させていただきます!!
しかも主役!!これはもう絶対観るしかないですね!!
ちなみに表には出ませんが俺もしれっと音響オペレーターとして参加させていただきます^^



劇団背油こってり第4回公演
「ネコとネズミの、あるいはラフストーリー」

演 出:ルースィー・ラヴグッドウィル
脚 本:ルースィー・ラヴグッドウィル
日 時:10/9(日)
          昼の部:開演14:00
      夜の部:開演20:00
           (開場は開演の30分前)
場 所:ATHALL
出 演:全自動眼鏡掛機(大分大学演劇部)
     ポン田みかん
     ぶりちゃん
     ロナとん
     超人発電所(レオナルド・くまんち)
その他: チケット販売は7月から
     ビラ・ポスター配布も7月から
       公開リハーサルは8月中頃に





ごじょう

6/28の活動

朝早くから更新です。今6時過ぎです。
何でこんな時間かと言えば、昨日来て下さったOBの先輩方と今まで麻雀やってたからです←

という事で、昨日の活動にはOB・OGの先輩方が指導に来てくださいました。
アドバイスはもちろん、厳しいお言葉も沢山いただきました。
先輩方のお言葉は胸に刻んで、今後改善していけるように頑張ります。
ひろし先輩、カンザキ先輩、あやや先輩、たつみ先輩、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m


さて、稽古自体の進捗状況ですが、昨日からパラダイス班とおとうさん班に分かれて立ち稽古に入りました。
立ちに入って初めてわかる不都合や間の取り方など、収穫は多くありました。
これから見つかった問題点を解消したり、細部を作りこんだりと大変ですが頑張ります!!


ごじょう




新入部員!?

 つー訳で衝撃の発表です!!
まぁツイッターの方でつぶやいてたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
2年生が増えました!!
わーい(パチパチー
いらっしゃいませどーぞー(^ω^)
まさかの新入部員ですよ!!
しかも2年生(大切な事なので2度言います!!)
もうびっくりしましたよ。
しかも勧誘じゃなくて自ら進んでですもん!!
なんかもう → Σ( д )゜ ゜
って感じでした(笑)
そのうちHPの方に部員紹介が上がると思うのでお楽しみに〜。

あ、そうだ。今週の金曜に高校生が稽古の見学に来ますよ!!
見学に来るメンツには色々演劇関係で動いてる人とか、音響が大好きな人もいるんで個人的にはすごい楽しみです(*^^)v
今回自分が音響じゃないのが残念ですけども←

なんか最近出会いが多くて嬉しいです^^

ごじょう

次回公演情報!!

以前交歓祭の記事でちらっと書きましたが、 
実験公演の詳細が決まりました!!
わーい(ぱちぱち)
前回告知した通り、今公演は豪華2本立てでお送りします!!(例年通りとかツッコミはなしでお願いします←)

大分大学演劇部 実験公演

「パラダイス☆バーガー/おとうさんは心配性」

日時:7/16(土) 15:30〜
    (開場は開演の30分前)
場所:大分大学内 学生会館3F大集会室
料金:無料

CAST
・パラダイス☆バーガー  
 ギャバン         
 みん           
 くだりん          
 ふぁーふぁー         
 いなつ                            
 プレア
・おとうさんは心配性
 なる
 クラスター(仮)
 麻婆
 むー
 ごじょう


STAFF
作・演出:ソルト(パラダイス☆バーガー)
          麻婆 (おとうさんは心配性)
舞  監:キング
裏  長:Qちゃん
音  響:谷さん
照  明:おーせマン


分大生はもちろん、他大学の方や分大演劇部に興味のある方など、
たくさんの方に観劇していただけたら幸いです。
我々演劇部一同、今の自分にとって最善のの演技でお迎えするので、是非お立ち寄り下さい!!

                                   大分大学演劇部 ごじょう

 





福岡大学演劇部さんの公演情報!!

 という訳で福大演劇部さんの公演情報。


福岡大学学術文化部会演劇部
第52回学術文化祭参加作品

「スナフキンの手紙」

作 :鴻上 尚史
演出:川原 由季
日時:7/1(金)18:30〜
    7/2(土)13:00〜/17:30〜
    (開場は開演の30分前)
場所:福岡大学構内 有朋会館3階大ホール
料金:無料


来週末の公演ということで急ですし、予定とかなかなか厳しいかもしれませんが、もし時間あるよーって人は是非観に行きましょう!!他大学さんのお芝居から学ばせていただく事がきっとたくさんあるはずです!!ちなみに俺は2日の昼の部に行く予定ですよ〜^^

※間違いないと思いますが、気になる方は一応、詳細は直接福大さんのHP(リンク貼ってます)で確認してください。(なんか九大さんも鴻上作品のファントム・ペインをされるとかで連動企画になってるっぽいです!!)


ごじょう




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと