練習内容報告!!

発書きですうにですー

今日の練習報告です!!
私は実験で遅れたので、発声後からで

〇二拍子
腕が横にまっすぐ伸びてるかどうかや動きの素早さとかを中心にチェックしてやりました
うぃーらぶえんげきぶ!!!

〇足上げて腹筋鍛えるなにか
たつみさん発案の、足を10〜30度うかせて何十秒か耐えるというやつをしました
最初は15秒から5秒ずつ増しでやってたけど、最後はもうサドンデスに
結果は
1位 ありちゃん!!!
2位 しゅんぺー
3位 おーせ
ありちゃんおめでとー(*´∀`)ノ

〇エチュード
例のごとく始まりと終わりの場所指定のエチュードしました
「お供えは肉まんで(ピザまんも可)」「ゲーセン内の一時」「せんとくんと記念撮影」「七夕の夜に神降臨」「エチュードクラッシャーエセ英国人」
の5本立てでした


〇おしらせ
20日サウンドライブあるよきてね
ブログは月水金でまわしますよ


そんな感じの練習でした
二拍子と足上げの影響ですごく足と腰とお腹が痛いよ/(^o^)\

ぎりぎり更新で申し訳ない…
ではではお疲れさまですー

うに


おおいた演劇の会

お晩です。ともです。
部員に一週間交代でブログを書いてもらうようにしよう。そうしよう。

昨日はおおいた演劇の会の定例会を覗きに行かせてもらいました。
九州演劇人サミットという大きなイベントが動いているそうです!
各地のすごい方々が集まって、ワークショップやパネルトークをして下さるそうです!
それだけでなく、大分の劇団や学校を越えて、一つの舞台を作ったりもするとか…。
その戯曲を募集しているとかなんとか…。
学校に篭っていては、なかなか出来そうもない体験ができそうです(`・ω・´)
来年の秋頃が楽しみです。

あ、今からOBさん2人と現役4人で、うちでおでんパーティーですー!
おでんの素とか使ってないから、味は保証できんぜよッ(`・ω・´)

とも

ブログを作ったよ!

情報化社会ですこんばんわ\(^o^)/
分大演劇部の情報担当(言うのはタダ)のともちゃんです。
勝手にHP作ってブログまで作っちゃいました。
みんな更新してくれたらうれしいな。
ケータイメールからでも更新できるから気軽にどうぞ!
書くときは名乗ろうね!

さてさて、定例公演も終わり、世代交代の時期でございます。
みかん先輩、3年間ありがとうございました!お疲れさまでした!
2年生、最上級生の自覚を持ちつつ頑張っていきましょう!
1年生、もう少ししたら先輩になるよ!これからも頑張っていこう!

明日1限中間なのに何やってんだ俺www
ではでは(´∀`*)

とも


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

Twitter

archives

recent comment

Home

本家「大分大学文化会演劇部
バナー
リンク貼られた方は是非お知らせ下さい。

categories

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

なかのひと